トップに戻る > ネット広告ゼロ円時代とは? »

趣味がこうじて「裏原ではたらく社長」へ

2006年11月22日






2004年3月には、2年間勤めた会社を辞めた。裏原.jp を運営するうちに、サイトからのアフィリエイト収入が月収を超えてしまったからだ。「当時は月に50万円を超えていました。スーパーアフィリエイターですね(笑)」と金子氏。もっと大きいことを事業としてやってみたいという気持ちもあり、貯金をして300万円で有限会社を立ち上げ、次の年には株式会社ニューエイジを設立。趣味が高じてついに“裏原宿ではたらく社長”となった。




サイト運営には GMO 時代のソリューション営業経験が活かされており、SEO 対策も抜かりない。裏原.jp は、“裏原”というキーワードで Yahoo!、Google ともに一位だ。「営業時代に SEO の提案もしていました。そこで SEO 会社さんとけっこう密に打ち合わせをする機会もあって」。企業間の取引を持ってきて独立したわけではなく、業務の中で蓄積したノウハウを活用する。




趣味が高じて“裏原ではたらく社長”に――、人気サイト「裏原.jp」 (SEOニュース)


関連サイト

美顔器 口コミ 比較 ランキング! PureBigan
http://puredept.com/purebigan/



スポンサードリンク




Copyright (C) 2006 美容口コミランキング All Rights Reserved.