トップに戻る > 大ブームの美顔器、気になる効果 »

ユニリーバ、岸紅子さんと石鍋シェフが泡洗顔でソフトに美肌PR

2007年03月27日






ユニリーバ・ジャパンが、泡で汚れを落としスキンケアも同時に行う新コンセプトの洗顔料「ダヴ クリーミー泡洗顔」の発売記念イベントを東京・渋谷のスペイン坂で開催しました。

保湿成分に富んだきめ細かい泡が特徴で、泡洗顔の有効性は以前から認められていましたが、泡立て作業が煩雑といった課題がありました。

ユニリーバ・ジャパンでは10代を含む幅広い年齢層の顧客開拓を目指すとの事です。

イベントでは、石鍋シェフ、岸さんのトークショーも開催していました。ソフトクリームについて岸さんは「洗顔料の白とクリーミーな感触をヨーグルトを使うことで再現できた」と説明。

石鍋シェフは「南米のフルーツ“カムカム”を加え、きれのある味わいに仕上げた」と自信を見せながら、「開発に1週間以上を費やした」との苦労談も披露したそうです!

ユニリーバ 泡洗顔でソフトに美肌 岸紅子さん、石鍋シェフ、新製品PRでコラボ


関連サイト

美顔器 口コミ 比較 ランキング! PureBigan
http://puredept.com/purebigan/



スポンサードリンク




Copyright (C) 2006 美容口コミランキング All Rights Reserved.