トップに戻る > 美容系サプリメントの新CMにチェ・ジウが出演! »

バスルームは美容と癒やし効果が抜群!

2008年03月24日






バスルームには、リラックスの場、あるいは美容の場という新しいイメージが定着しつつある。日本人にとっての「お風呂」は、体を清潔にする場所というだけでなく、精神的な効果を求める多機能スペースだ。


バスルームで美容、癒やし効果 より

読売新聞の記事によると、バスルームは美容の場という新しいイメージが定着しつつあるようです。

確かに、精神的な癒し効果を感じるのはバスルームですね。

東急ハンズでもバスルームの商品は売れているそうで、渋谷店では「防水機能のついたテレビやオーディオプレーヤー、照明器具などが、めざましい機能の進化を遂げている。最近のバスアメニティーの充実ぶりと、人気の高さを実感している」との事。

湯船に沈めて幻想的なあかりを楽しむ「バスパレット」が売れてからはアロマセラピーの機能のついた商品が登場しています。

中でも人気が高いのは、防水機能付きの携帯音楽プレーヤーなんだとか。体を洗いながらなど、ながら利用する若者を中心に売れているのかもしれませんね!

小さなマンションでもミストサウナが付けられるバスルームが増えているそうで、東急ハンズでも全身の発汗を促すサウナシートなどが売れているそうです。

この機会にみなさんも、バスルームでの美容をぜひ楽しんでみてくださいね。


関連サイト

美顔器 口コミ 比較 ランキング! PureBigan
http://puredept.com/purebigan/



スポンサードリンク




Copyright (C) 2006 美容口コミランキング All Rights Reserved.