2008年07月13日

道端ジェシカ、美容法はジム&水を飲む事!

綺麗になるため水を飲んで−。女性誌で活躍するモデル、道端ジェシカさん(23)が自慢のスタイルを保つ秘けつを語った


キレイになるため水飲んで…道端ジェシカの美容習慣 より

モデルの道端ジェシカさんが、飲料水である「エビアン」のキャンペーンイベントに出席しました。黒く焼けた肌が印象的です。

そこで美容のための習慣について「水を飲みたくさん汗を流すことで身体の中を循環させる。ミネラルウォーターはいつも身近においていて、のどが渇く前に飲むようにしています。渇いたと思ったときには軽い脱水症状をおこしているそうなんです」と話しています。

なんでも、仕事の合間にスポーツジムに通っているそうで、普段からも運動を欠かさないとの事。

内科医兼皮膚科医で人気の美容アドバイザー友利新さんも「パーフェクト!」なんだそうです(笑)

良い水を飲む事は、どの美容法でも言われている事なので、ここは普段からできるだけ注意したいところですね。


Copyright (C) 2006 きれい百貨.com All Rights Reserved.

カテゴリー