トップに戻る > 美容界では団塊世代向けのアンチエイジング化粧品に注目 »

ダイキン工業、美肌・美容に良いエアコンが話題に

2009年06月22日






世界で唯一の加湿機能を備えるエアコン『うるるとさらら』は、加湿で粒子(水分)を放出することにより、室内の湿度をコントロールする。つまり、肌がしっとりする環境を常にキープすることができる。空気が乾燥する冬は加湿パワーを最大モードにすることで、逆に夏は冷房運転をしながら湿度を下げすぎない。「お肌には保湿が大事ですから。『うるるとさらら』は室内の空気環境を調整することで美肌に貢献します」

エアコンで美肌になる!? ダイキン、パナソニック……新機軸が続々という記事によると、エアコン世界大手のダイキン工業が、エアコンで美肌になるという「うるるとさらら」を発売。

アメーバブログで、「ぴ肌セレブ」というサイトを立ち上げています。

また、パナソニックもマイナスイオン「ナノイー」を出すエアコンを発売して注目されています。

お肌に良いエアコンというのは興味がありますが、つけているだけできれいになれるなら、人気がでるかもしれませんね。


関連サイト

美顔器 口コミ 比較 ランキング! PureBigan
http://puredept.com/purebigan/



スポンサードリンク




Copyright (C) 2006 美容口コミランキング All Rights Reserved.