松井稼頭央さんがレーシック・レーザー手術で視力回復へ


著名な野球選手の方もたくさんレーシックを受けられていますが、松井稼頭央さんも視力回復手術を受けられました。(品川クリニックではないです)

再起をかけているロッキーズの松井選手ですが、デンバー・ポスト電子版によると、目のレーシック(レーザー)手術を受けた事で、手術によって両目のバランスがとれるようになったとの事。

メッツ時代は視力が弱かったため、球団のスタッフの方などからコンタクトレンズやメガネ(眼鏡)を試していたそうですが、違和感があって着用をあきらめていたんだとか。

そんな中、決意されてレーシックを受けられました。

手術で無事に視力が回復したことで、さらなる守備の向上が期待されますね。

オフには走力の復活を目指してトレーニングを重ねているとの事。

キャンプインの際には新しい松井選手が見れるかもしれませんね。今後の活躍に期待しています!

ちなみに、品川近視クリニックでは野球関係など、スポーツ選手の方の体験談や口コミが掲載されていますので、ぜひ覗いてみてください。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡