品川近視クリニック・角田信郎さん体験談&口コミ


常に裸眼で生活できることが何より嬉しいです。今までメガネ無しではできなかった映画を見ることや車の運転などが、裸眼でできることに幸せを感じています。ひとつ悔やまれるのが、「もっと早く受けておけば良かった」ということです。


品川近視クリニック・角田信郎さん体験談&口コミ より

レーシックを受けたきっかけは、「知人から視力を回復する治療を受けて眼が良くなったという話を聞いた事」なんだそうです。そして安心だと確認し、レーシックを受ける事を決意したんだとか。

手術当日は、さすがに少し緊張したそうですが、クリニックの雰囲気が良く、落ち着いて手術に臨むことができたそうです。

手術翌日は、手術直後の違和感も軽くなり、視力が良くなっていることが、実感できて本当に嬉しかったそうです。

角田さんいわく、「きっと受けてしまえば、こんなもんか!って感じると思います。怖くて受けられないって思っている人もいると思いますが、少なくても私は受けて良かったと思っています。」と話していました。

無事にレーシックを受けられて視力が回復した角田さんですが、ステキな体験談を参考にさせていただきます。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡