横峯さくらさんのレーシック体験談、品川近視クリニック


コンタクトを装着する手間がはぶけたことや、 試合の移動のたびにメガネやコンタクトを持ち歩くという煩わしさから解放された事が一番うれしいですね!また、プレー中はボールを目で追ったり、グリーンを読んだりと目を酷使しますが裸眼になったせいか目の乾きや疲れがなくなった気がします


品川近視クリニック・横峯さくらさんのレーシック体験談 より


プロゴルファーの横峯さくらさんが品川近視クリニックでレーシック手術を行いました。前にお父さんが受けて、絶対やった方がいいからと勧められたそうです。

手術当日は、痛みがあるんじゃないかとちょっと不安でしたが、まったく痛みは感じませんでしたし、あっという間に終わってしまいました。(横峯さん)

そして次の日には裸眼では見えなかった、2台前の車のナンバーなどがくっきり見えるので本当に驚いたそうです。

さすがに多少不安があったみたいですが、「痛みも全くなかったですし、何より裸眼で朝から晩まで 過ごせることは本当に素晴らしいことだと思います」とコメントされています。

無事に成功されてよかったですね。今後の活躍に期待しています。

詳細は、品川近視クリニックの芸能人などのレーシック体験談を参考にしてください。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡