奥寺康彦さんの品川クリニック・レーシック体験談


新幹線の移動中の時に、週刊誌で品川近視クリニックさんの記事を読んで興味を持ち、是非自分も受けたいという気持ちになりました。


品川近視クリニック - 奥寺康彦さんの体験談 より

サッカー選手で有名で、現在はプロサッカークラブの会長をされている奥寺康彦さんが品川クリニックでレーシックを受けたそうです。

「手術の当日は眼の中が乾いてきたり、ゴロゴロする感じがあった」みたいなんですが、頂いた目薬をさしたら楽になったそうです。また、手術の翌日は、ゴロゴロした感じも無くなり、スッキリと良く見えるようになったとの事。そして一言、「素晴らしい!!」 無事に終えられてとても感動している様子がうかがえました。

そして、サッカー観戦の時も、選手の動き、顔、背番号が良く見えるようになって、選手達へ良いアドバイスが出来るようになったそうで、これは仕事に確実に生かされているな〜と感じました。とても貴重な体験談ですね。ありがとうございました。今後の活躍をお祈りいたします。

また、品川クリニックのホームページでは奥寺さんのビデオインタビューも見れますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡