品川近視クリニック、アンジャッシュの渡部建さんのレーシック体験談!


少しでも手術を不安に思う方は、病院の規模、充実した設備、クリニックの皆さんの温かい対応、そして何よりレーシックを受ける人の多さを見たら、一気に不安は無くなると思います。


品川近視クリニック・レーシック体験談 より

お笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんが品川近視クリニックでレーシックを受けたそうです。ブログでも、「視界がクリアーに!」と発表されています。

レーシックを受けられたきっかけは、コンタクトレンズの煩わしさがあったのと、災害時に裸眼で見えないと困ると思ったからなんだそうです。

手術後は、0.06だった視力が、現在は2.0になったんだそうです。

渡部さんが運営されている「アンジャッシュ渡部建のわたべ歩き」というブログでは「品川近視クリニックでレーシック手術で視力が0、06から両目とも1、5になりました! コンタクトで得る視力と違って、とても視界がクリアーに!世の中はこんなにキラキラと輝いていたのね!」とコメントされています。

手術自体ははアッという間で、痛みは全くなかったそうです。翌日は視界がクッキリだったようで、とても順調に終えられたみたいですね。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡