お笑い芸人、島田秀平さんの品川クリニック・レーシック体験談


朝起きた瞬間から良く見えます!以前は携帯電話をごそごそ探して時間を確認していたが、今は遠くの時計で時間がわかり快適。とにかくストレスがなくなりました。


品川クリニック・レーシック体験談 - お笑い芸人、島田秀平さん より

お笑い芸人であり、手相で有名な「原宿の母」に弟子入りし、「代々木の甥」という名で手相占い師としも活躍している、島田秀平さんが品川クリニックでレーシックを受けました。

手術を受けようと思ったのは、ずっとコンタクトだったそうですが、「もしコンタクトがなくなっていたら・・という、恐怖が常にありました」となくなった時の事も含めての決意だったんですね。

施術の当日は、「怖いという気持ちはありましたけど、とにかくスタッフの方達が丁寧に優しく対応してくれたので安心して臨めた」と、怖いけれど、スタッフの方の対応がよかったので安心できたんだそうです。

最近では、レーシックに関するニュースがよく出ていますが、こうしたスタッフの方の対応が、メンタル的にも必要だと感じました。

手術を受けた後なんですが、一晩寝たらよく見えるようになったんだとか。「あれ、コンタクトしたまま寝ちゃったっけ?」と感じるほど、視力が回復していたんだそうです。

やはり、スタッフの方の対応や、入念なチェック、そして手術中のメンタルケアなどが重要なんだと改めて感じました。

参考になる体験談をありがとうございました。今後の活躍を願っております。そういえば、手相がよく見えるようになられたんですね。一度見ていただきたいなぁ(笑)


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡