品川クリニックのアフターケアとは?


品川近視クリニックでは、施術後は次の人、1週間後、3カ月後に検診があります。

また、何か気になる事や、変化があった時は、相談に乗ってもらえます。

ごくまれなケースですが、もし、フラップがずれてしまったら、早い段階で治療する事で、問題なく視力が回復できるんだそうです。

また、保証制度があるのですが、保証期間内なら、追加矯正として、1回目の再手術が無料で受けられます。

年中無休で営業しているので、万が一の時も安心ですね。

また、カメラレーシックを受けた方は、術後は近視力を向上するトレーニングを行います。こちらはしっかりと教えてもらえるので安心してください。

ちなみに、どの様に行うのかといいますと、文字が見やすい位置を探したり、本を読んでから、1〜2分ほど遠くを見て休息するという事を繰り返します。

また、ドライアイ対策として、目薬でしっかりとケアしましょう。

品川近視クリニックでは、症例数や実績が多いので、様々なアフターケアや対応を行っているそうです。

アフターケアについて気になる方は、まずは適応検査を受けてみて下さい。そして、先生やスタッフの方に質問をして、納得をしてからレーシックを受けてみてください。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡