女優の秋本祐希さんの品川クリニック・レーシック体験談


キレイなはっきりした世界が見えて、早くやっておけばよかったと思いました。


視力回復レーシックの品川近視クリニック−秋本祐希さん体験談 より

女優の秋本祐希さんが、品川クリニックでレーシックを受けたそうで、体験談を語られています。

手術を受けたきっかけは、メガネやコンタクトがわずらわしかったからだそうです。まわりの方も、皆さんが快適だと話していたので、受けようと思ったんだとか。

当日は、「やはり、少し怖かったけど、きちんと説明もしてくれ、皆さん優しく緊張がほぐれました」と話しているように、不安だったようですが、スタッフの方の対応でほぐれたみたいです。

当日から、少しずつ視界がハッキリしてきたそうです。

そして、朝起きた時から、すべてがハッキリ見える事に感動したんだとか。

映画も見やすいし、メガネもコンタクトも必要ない快適さに満足されています。

まずは検査だけでも、と推薦コメントをされています。

これらの体験談を見ていると、秋本さんは、順調に視力が回復していったみたいですね。とても貴重な体験談をありがとうございます!


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡