品川近視クリニック・有楽町医院に行ってきました!(体験レポート)




先日、品川近視クリニック・有楽町医院に行ってきました。

JR有楽町駅を降りるとすぐ目の前に、マルイとイトシアのビルが見えます。




その横に、「有楽町・イトシア・オフィスタワー」がありますので、少し歩いてみると、ビルの入口が見えてきます。

とてもきれいな入口です。




ビルの中に入ると、すぐにインフォメーション・ボードが見えます。

品川近視クリニックは、13〜15階なんですね。

まずは、すぐそばのエレベーターで15階の受付に行きましょう。

* ちなみに、途中で降りると、「13階は処置室のフロアです。検査の方は14階にお越しください」というボードがありました。

実際に、受付に行って、中に入ってみると、とっても広くて、きれいなクリニックです。

スタッフの方もやさしく対応してくださいました。

そこで、受付をすまして、いざ適応検査などを受けます。パンフレットなども、こちらでもらう事ができますので、「パンフレットをください」と声をかけてみてください。

中では待合室があり、祝日だったこともあり、とても人が多かったのが印象的です。

適応検査では、しっかりと先生の話をきいて、質問もたくさんしましょう。実際に手術を受ける日を決定し、後日に手術を受けます。

また、帰りにエレベーターをおさえてくれるなどの配慮も感じました。

適応検査だけでも受けてみたい、という方は、ぜひ参考にしてみてください。

>> 品川近視クリニックの詳細


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡