品川近視クリニック、坂下千里子さんのレーシック験談


坂下さん:「すごい見えるので、1.5はあると思います!!」


視力回復レーシックの品川近視クリニック−体験談 坂下千里子さん より

坂下千里子さんが、品川近視クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されています。

レーシックを受けたきっかけなんですが、友達が品川近視クリニックでレーシックを受けていて、「やって良かった」という話を聞いて、受診を決意したそうです。

不安は特になくて、視力が良くなる期待が大きかったそうです。

手術を受けた感想は、「次の日の朝、起きた時、「あっ何時?」って壁掛時計の時間がすぐに見えたこと。いつもは起きて、全く壁掛けなんて見えないんです」との事。

坂下さんは、3年間レーシックを悩んだそうですが、「私はすごい自分が受けて良かったし、コンタクトレンズが煩わしいって思う時に、受けてみるのも一つの方法だと思いますよ」とコメントされています。

まわりの芸能人の方でも、レーシックを受けている方が多いようですね。

坂下さん、参考になる体験談を本当にありがとうございます!


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡