品川近視クリニックのレーシック比較表を作りました!


視力回復手術のレーシックなんですが、品川近視クリニックでは、いろんな名前があるのですが「どう違うの?」と感じている方も多いと思います。

基本的には、フラップやエキシマレーザーの機器の違いなどで名前が変わるようなのですが、まとめて比較できると便利だと思います。

そこで、品川近視クリニックのレーシック比較表を作ってみました。

比べているのは下記のコースになります。

・最高級アマリスZ
・品川プレミアムZ
・トリプルRイントラレーシックアドバンス
・アイレーシック
・コンベンショナル
・プレミアムイントラ
・プラチナレーシック


これらの施術内容や価格を比較してみました。


●「フェムト LDV」を活用したフラップの作成方法から、エキシマレーザーの種類。

●そして両眼の料金をまとめています。


手術内容を調べる時間の短縮になると思いますので、ぜひ一度参考にしてみてください!






【ご注意】

ちなみに、品川クリニックでは、どんどん内容がバージョンアップしていきますので、内容が変わっている場合が出てくると思います。

なるべく公式サイトにも足を運んでみてください。よろしくお願いいたします!

>> 品川近視クリニックの詳細や公式HPについて

もし、紙などに印刷していただいた場合ですが、ペンで消したりして修正していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。





品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡