レーシックは安全?


コンタクトが不便なので、目が良くなりたい。

またはメガネが嫌だったり、友人が受けていてとても良さそう。

そういったきっかけで、レーシックを受けてみたいという方も多いと思います。

ですが、一方で安全かどうか気になったり、実際はどうなんだろうと不安になる事もあります。

気になる点は、失明しない?とか、

感染症は大丈夫?といった事が多いようです。

品川近視クリニックの年間の症例眼数は20万以上で、それだけたくさんの方が受けられています。

病院側が衛生管理をしっかり行っていれば、安全な手術と言われています。


失明する事はありません

まず、失明するかどうかという疑問についてですが、レーシックは角膜にフラップをつくって、エキシマレーザーによって視力を回復させます。

そのため、失明のおそれはないと言われています。


専門眼科ではクリーンな体制

次に感染症についてですが、一時期ニュースなどで言われていましたが、その時はそのクリ二ックの衛生管理に問題がありました。

ですので、レーシックに限らず、一般的な眼科でも起こりうる話です。

大手のレーシック専門眼科では、しっかりとクリーンな体制のため、この様な例はありません。


再手術も受けられます

また、万が一、うまく回復できなかった場合も、アフターケアなどのサポートがあるため、再手術を受けることができます。

この様に、安全性については、しっかりと考えられていて、従来の問題点を改善して最小限にする努力が続けられています。

今後もより改善されていくと思いますし、以前に気になった点が、現在は解消する方法がみつかっているかもしれません。

ですので、まずは受けてみたいクリニックのホームページをじっくりと見ていただければと思います。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡