歌手・小柳ルミ子さんの品川近視クリニックレーシック体験談


歌手である小柳ルミ子さんが、品川近視クリニックでレーシックと老眼治療を受けられたそうで、ホームページで動画&インタビューが掲載されていました。

最初のきっかけは、知人の方が受けられていて、「品川近視クリニックで受けて、本当によかった」という話を聞いたのが大きかったみたいですね。

それからクリニックに足を運んでみて、遠くは見えても、近くが見えないと困るという事で、医師の方にいろいろ相談をされたみたいです。

なんでも小柳さんは、レーシックと、老眼治療によって、遠くも近くも見えるようになったんだそうです。

クリニックの第一印象としては、銀座のど真ん中で、清潔感があって、広くて、明るい。スタッフの方もしっかりしていて、癒される雰囲気だったと語っていらっしゃいました。

僕も行きましたが、入り口も大きくて、中は本当にきれいです。

実際の手術は10分〜20分ほどで終わったそうですね。

当日なんですが、家に帰った時に、コンタクトレンズもメガネもかけないで、テレビがこんなに見える!と感動して、世界が変わったと感じたんだそうです。

仕事面では、ステージに立った時にすごくお客様が見えるようになったんだそうで、最初は、目を見開きすぎたくらいだったんだとか。

その他の受けてよかったと感じた事として、オシャレが楽しめるようになったそうです。

わずらわしい生活から開放されたい、という方におすすめとことでした。

これから受けようかという方へのアドバイスとして、近視、乱視、老眼の方も、先生と納得いくまで相談をして受けるといいと思いますと、ご自身の体験を語っています。

見事に視力が回復できたそうで、本当によかったですね。小柳さん、参考になる体験談を本当にありがとうございます!

参考までに、品川近視クリニックでは、60万症例以上の実績があって、99%以上の人が1.0以上の視力を得ることができているとドクターかつ副院長の方が語っていらっしゃいました。

気になっているという方は、この機会に気になる点について、いろいろと調べてみていただければ幸いです。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡