品川近視クリニックで新レーザー、RSレーシック体験者の感想は?


品川近視クリニックで、モニターの方がRSレーシック (リフラクティブスイート)を体験されました。

これはフラップを作成するフェムトセカンドレーザーと、屈折矯正を行うエキシマレーザーが一体になっている新機種を使用した施術です。

なんでも先日、アルコン社のウエーブライトから最新の「FS200」というレーザーが発売されたそうですが、FS200 フェムトセカンドレーザーは、フラップの作成が速く、厚さも正確で、吸引圧も低いとのこと。

また、ベッドが動く仕組みで、患者の方はリラックスして手術を受けられるそうです。

これにより、施術時間が短くなり、しかも眼の負担が軽いそうです。

ドクターブログではモニターの方の体験談などが掲載されていました。

実際にレーシックを受けられた方は、目に優しく、照射も早いそうで、痛みもまったく感じなかったんだとか。

日本で始めての導入となるそうなんですが、なんだかとても良さそうですね!

注目の最新レーシック手術ですので、興味がある方は、ぜひ品川近視クリニックのホームページをチェックしてみてください。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡