レーシングドライバー長屋宏和さんの品川レーシック体験談


レーシングドライバーである長屋宏和さんが、品川近親クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。

普段はメガネをかけていたそうですが、思い切って視力回復手術に挑戦されたようです。

長屋さんは手術の当日はとても不安だったそうなんですが、いざ始まると、痛みもなくて、すぐに終わったんだそうです。

ただ、手術室では緊張されたみたいですね。

術後すぐは、くすみを感じる事があったそうなのですが、次の日の朝にはクリアになっていたそうです。

起きてからは、メガネやコンタクトレンズをつけなくても、部屋がくっきり見えたとのこと。

長屋は「それでも僕はあきらめない」の本を出されたりしている方なんですが、これからも仕事や生活で良い影響がでるといいですね!

スポーツ選手の方で、レーシックを受けられる方は多いのですが、とても参考になりますね!

視力回復の眼科を探されている方は、ぜひ品川クリニックをチェックしてみてください。


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡