品川近視クリニックの老眼治療カメラ手術は近くも遠くも見える?


最近では、品川近視クリニックなどの専門眼科では、レーシックだけではなく、老眼治療など、いろんな施術が用意されていますね。

品川クリニックでは、白内障手術なども行われています。

ちなみに、老眼治療のカメラ手術は、真ん中に穴があいているカメラインレーを角膜内に挿入する施術方法なのですが、

これはピンホール効果と言われていて、これにより、近くや遠くが見えやすくなるんですね。

多くの場合、近くは見えても、遠くは見えなくなる事が多かったのですが、遠近とも見えるようになるのはうれしいですね。


レーシックと同時に受ける事ができるのも魅力ですが、近視、遠視や、乱視の方も受けられるとの事。

無料説明会なども開催されていて、「手術内容の説明」「体験談の紹介」そして「質問タイム」があって、簡易検査などが受けれられます。

興味があるという方は、この機会にぜひ老眼治療をチェックしてみてください!


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡