品川近視クリニックがドライアイのサポート治療を開始!


レーシックを受けられる方は「目が乾燥する・コンタクトが乾燥して痛く感じる」という事がきっかけで手術を受けられるという方もいらっしゃるそうです。

そんな中、品川近視クリニックが「Lipi Flow」というドライアイのサポート治療を始めています。

目やお肌が乾燥しやすい季節には嬉しいですね。

ちなみにドライアイには涙の分泌が減少するタイプと、涙が蒸発しやすいタイプがあるんだそうです。

減少タイプの方は、目薬などで水分や栄養補給をする方法がオススメなんだそうですが、その両方という事が多いんだとか。

品川クリニックの Lipi Flow は、目のマイボーム腺と言う、涙の乾燥をコントロールしている所を良くする施術です。

これにより、涙液などが乾燥しにくくなるため、ドライアイの改善が期待できるんだそうです。

最近は、パソコンやスマートフォンなどの画面を長時間見るという方も多いと思いますので、目が乾きやすいかもしれませんね。

詳しくは、品川近視クリニックにて無料の検査を行っているそうなので、興味があるという方は、この機会にぜひ受診してみてください!


品川近視クリニックで実際に受けた方の体験談



品川近視クリニック、芸能人の体験談




>> トップに戻る



サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 品川近視クリニック レーシック 口コミ 体験談 LasikWalker All Rights Reserved.

品川クリニック各医院


有楽町 銀座
大阪
名古屋
北海道 札幌
福岡