トップに戻る > ピアモント ローラー美顔器 「プラチナグラマー」 »

エビス化粧品 ツインエレナイザー PRO2 - 超音波・イオン導入美顔器 口コミ








ツインエレナイザー

テレビ番組の「王様のブランチ」や、雑誌の「CanCam」に紹介されて口コミで人気に。超音波とイオン導入で、ビタミンCなどの成分を肌の奥へ浸透させてくれます。イオンクレンジング機能もついている複合美顔器です。

ポイントは続けられるかなのですが、イオン導入と超音波のツイン導入が他にはないので、これ1台で手軽なのが良いですね。ViViモデルの藤井リナさん、PINKYの黒木なつみさん、歌手の加藤ミリヤさんが愛用されています。

体験談や口コミサイトでは、「お風呂上りに使用しています。肌がすごくしっとりします」「化粧のノリが抜群によくなりました」 一方では、「使い方DVDがあると、よく分かると思うのですが」 との声も。エイジングケア、たるみ、シワの解消、小顔、リフトアップが期待できます。詳しくは公式HPを参考にしてください。

ホームエステ美顔器の格安セット

美顔器 
価格
イオン導入
超音波
美白

乾燥肌

たるみ
シワ
ツインエレナイザー
¥22,050
ツインエレナイザーPRO
¥26,250


質問サポートなど、エビス化粧品の公式サイトの購入が安心でお得


エビス化粧品の公式通販サイトでツインエレナイザーを購入できるのですが、付属品や美容液のリピート購入、使い方の質問や、故障、サポートなどを考えると、メーカー公式サイトでの購入が安心できます

また、限定のプレミアセット販売などがありますので、お得な情報もゲットできます。

公式サイトでは、使い方の流れや、美容液との組み合わせが詳しく紹介されているので、こちらも参考になります。


「ツインエレナイザーPRO」の雑誌掲載レポート


人気の美容雑誌の、「美人百花」11月号に、ツインエレナイザーPROが掲載されています。

ヘアメイクアップアーティストの池上豪さんは、「タレントさんやモデルさんのメイク前のケアに使用して3カ月になりますが、肌のハリが一気に出て、仕上がりが全然違う」とコメントされています。

4人の読者モデルの方が2週間使用した体験談によると、「お肌のプルプル感と、うるおいがスゴイ!」との事。化粧もちがよく、手直し回数が激減したそうです。実際に使用された方は、みなさんうるうる肌になると、実感されています。


藤井リナさんなど、芸能人の愛用者が多数


イオン導入と、超音波を同時におこなうツイン導入の美顔器であるツインエレナイザーは、多数の芸能人やモデルの方が利用されています。

モデルの藤井リナさんが、著書「NO MAKE」にて、本体と、超音波ジェルを愛用しているとご紹介されています。

また、viviで歌手の加藤ミリヤさん、BAIRAモデルの理衣さんが雑誌で紹介。

さらに、PINKYモデルでは所持率No.1の美顔器だと、PINKYモデルの黒木なつみさんさんが紹介されています。


雑誌「ビーズアップ」の、読者モデル体験談


2009年12月号の、「簡単自宅ケアで今度こそ褒められる肌になる!」という特集で、ツインエレナイザーPROのホームエステDXセットが紹介されていました。

読者モデルであり、混合肌の大学生・大田さんの体験談では、「イオンクレンジングをすれば、落ちにくい毛穴の奥の汚れまですっきりオフ。コンパクトなヘッドが、小鼻にもフィットします」との事。

さらに、「冬老け肌」解消作戦という特集で、「ボディや顔のシェイプに効果を感じますね」という体験談が掲載されていました。


使い方の流れについて


ツインエレナイザーPRO の使用の頻度は、週2回ほどで、慣れると1日10分で利用できます。動く時の音が静かで、使っている最中は、若干お肌が暖かくなると感じます。

気になる点としては、説明書の内容がシンプルな点です。なので、公式サイトでは使い方の流れが図解で書かれているので、参考にしてみてください。




1. 使い方の流れですが、まずお風呂などで洗顔をして、メイクなどの汚れをしっかりと落としておいてください。寝る前のスキンケア時に使用するのがおすすめ。

お風呂から上がったら、イオンクレンジングを行いましょう。ここでは、市販のコットンと専用のモイスチャーローションを使用します。

そして、コットンをヘッドにのせてセットします。モイスチャーローションをコットンにしみこませます。 ツインエレナイザーPRO本体の、Modeスイッチで、[Clean] を選択して、ほほから、お肌にあてていきます。

これにより、洗顔だけでは取りきれない毛穴の奥の汚れやファンデーションを除去してくれるので、美容液を浸透しやすくしてくれます。

* モイスチャーローションは、ヒアルロン酸ナトリウム(保湿成分)が配合されていて、角質をやわらかくして、老廃物を落としやすくしてくれます。ちなみに、精製水を活用されている方もいらっしゃるようです。





2. では、いよいよ、超音波とイオンのツイン導入を行います。

ビタミンC誘導体を配合した「Cエッセンス」や、「植物性プラセンタ」「植物性コラーゲン」などの3つの美容液をお顔にたっぷりと塗って、お肌の奥に有効成分を浸透させます。

VC → EX100 → MC100 の順にお肌になじませてください。

そして、本体の、Modeスイッチで、[Twin] を選択して、ツイン導入をおこないましょう。

これにより、美肌成分を、お肌の奥の真皮にまで届けてくれます。

*ホワイトニングやリフトアップなどご自身のお肌悩みに合わせて美容液をセレクトして使用しましょう。

* 専用美容液以外を探す時は、「パラベン」が入っていないものがおすすめ。





3. 最後は保湿です。クリームなどで、しっかり保湿します。時にはパックなどでお肌に水分を与えてから、クリームを塗って、しっかりと保湿してください。


以上が、ツインエレナイザーPROの基本的な流れになります。

こういったスペシャルケアを、週2回ほど行ってみてください。

重さも160グラムと軽量化されているので女性に優しい設計で作られています。

また、使用中の音や振動がなく、邪魔にならないので、テレビを見たりしながらでも使えるのがうれしいですね。

* マイクロカレント機能がついていますので、ツイン導入の後に、超音波ケアをする際は、SSジェルなどを活用してください。週1回ほどの利用がよいそうです。


実際に使った方の体験談


「使った後は、肌が柔らかくなりました。もっちり感がすごくあって、それが翌日まで続きます。化粧のりも良くなりました」

「確かに、リフトアップがすごい。キュッとなった様な気がします」

「説明書がシンプルなので、もう少し詳しいと助かります。あと専用美容液以外も使ってみたい」 (→エビスのHPで使い方の流れを参考にしてください)

「目の下のシワが目立たなくなったのと、シミがちょっと薄くなりました。毛穴も目立たなくなってきて、締まった気がします」

「テレビを見て、思わず即買いしたのでですが大成功。肌の汚れもしっかり落ちるし、むくみもスッキリ!」


新型、ツインエレナイザーPROは浸透力が140倍アップ


イオンクレンジングで、毛穴をキレイにし、浸透力が140倍アップしたツイン導入では、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分を肌の奥へ浸透させてくれます。

新機能のマイクロカレントによるリフトアップ。これにより、たるみ解消やお肌のハリが期待できます。ぜひ一度チェックしてみてください。

>> このページの一番上に戻る









コメント (1)

まみ:

週に2回ほどやってます。

使った感じは、肌が暖かくなる感じです。

使用後はモチモチ感があって、柔らかくなった気がします。

コメントを投稿

この記事へのコメントをお願いいたします。




サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録