トップに戻る > 『ファンケル』提案の春メイクはキラキラ輝く美顔フェアリー! »

超音波美顔器「ラメンテ オーロラシューティカルG」販売数が3万台を突破


ハンディタイプの美顔器「ラメンテ オーロラシューティカルG」の販売数が発売以来3万台を突破しているそうです。

普通は1 MHz〜3MHzの超音波美顔器が多いみたいですが、周波数が高いほど音波が細かく、肌に負担をかけないでトリートメントができるのはこれしかないそうです。

5MHzはエステサロンの業務用超音波美顔器で使用されているのと同じ音波で、超音波では主にたるんだ皮膚のリフトアップが期待できるんだそうです。

週に3回の使用で、3ヵ月後に“コラーゲン”が約2.38倍に増加したというデータもあるみたいなんですが、ホントかな?すごいですね。

イオン導出はプラスイオンが洗顔では落ちない、毛穴のミクロの汚れを吸着して、くすみを取ってくれるとの事。

きちんと使えば、かなり効果的な美顔器のようですね。継続できるかどうか。これがポイントなんですけどね〜。


超音波+αの「ラメンテ オーロラシューティカルG」美顔器の販売数が3万台を突破




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録