トップに戻る > 2007年のエステティックサロンに関する美容調査結果、昨年と横ばい? »

松下が超音波美顔器「毛穴エステ」EH2436を発売!


ナショナルウェルネスマーケティング本部は、頬の毛穴の開きと鼻の角栓にはたらきかける、新Wヘッドを搭載した「毛穴エステ超音波」を開発、毛穴の2大ニーズである鼻の角栓、毛穴の引きしめ、さらにフェイスラインにハリを与える超音波美顔器「毛穴エステ」EH2436を3月1日より発売します。


新Wヘッド搭載した「毛穴エステ超音波」を開発 より

松下が超音波美顔器「毛穴エステ」EH2436を発売しました。

特徴としては、新Wヘッドを搭載した「毛穴エステ超音波」で、鼻と頬の毛穴が目立たないなめらかな肌を実現してくれるそうです。

モード切り替えは、3つのモードから選べます(角栓モード・毛穴モード・フェイスラインモード)

そしてお風呂で使える防水式です(充電式・コードレス)

超音波と振動が肌にハリを与えて、開いた毛穴をキュッと引きしめてくれるんだそうです。

毛穴エステ超音波ですよ。これは、なんだか期待できそうな商品ですね〜(笑)


松下といえば、先日Panasonicに社名を変更すると話題になりましたね。

今後も世界に向けた商品を開発されていくのですね。これからも新製品が楽しみです。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録