トップに戻る > 美容、エステティック関連機器の市場調査、ジオ波マシン40億円市場に! »

美容アドバイザー岩本麻奈さんの美顔アドバイス、角質層の保湿ケア


肌エナジーを効果的に発揮させるには角質層の保湿ケアだけでなく、化粧品の香りや色を五感で楽しみながら肌の手入れをすることが大切だという。 「毎日のお手入れを“気持ちいい”と感じてもらいたい」。日本の女性たちに、そう呼びかけている。


美しく健康的な肌作りを 美容アドバイザー 岩本麻奈さん より

美容皮膚科の専門医としてフランスの大手製薬会社やクリニックの美容アドバイザーを務める岩本麻奈さんの記事です。

肌の血行を良くし、小じわを防ぐツボ刺激マッサージが大変好評との事。

岩本麻奈さんは「女性にとって健康的な肌作りは大切。年齢を重ねると肌も変わりますが、そういう変化を嘆かずに、積極的に向き合うと、肌は自然に美しくなろうとする。その潜在能力をアップさせるお手伝いができれば」と話しています。

また、最近の日本での美容情報があふれている事については「コスメに頼りすぎて、肌エナジーを弱めていることに気づいてほしい」とコメントしていました。

確かに最近では美容情報も多くなりましたが、こうした専門家の意見にも耳を傾けていかないといけませんね〜。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録