トップに戻る > 妊娠中に使ってはいけないのですか? »

たるみ対策の美顔器でおすすめは?


たるみ対策の美顔器でおすすめは?


たるみは、加齢による筋肉の衰えや、コラーゲンの減少(変性)などが影響していると言われています。肌のハリや弾力は、コラーゲンが変性する事で弱くなります。

肌のしくみ

また、たるみは、鼻から口の横にできる、「ハ」の字のシワである、ほうれい線にも影響します。

ほうれい線は、コラーゲンの変性や、筋肉の衰えにからくる、たるみによって生まれます。これは老けて見られる事があるので、気になる方が多いかと思います。


イオン導入で有効成分の浸透を促進する


これらの対策としては、イオン導入美顔器を活用し、ビタミンC誘導体などのイオンを導入し、有効成分を皮膚の奥へ浸透させる方法があります。

お肌の奥にあるコラーゲンの働きを促進してくれます。

例えば、ツインエレナイザーなどの美顔器では、コラーゲン原液、プラセンタ原液などの有効成分を、お肌の奥に導入できるため、人気があります。


超音波美顔器


振動によるマッサージ効果で、脂肪を燃焼してくれます。顔やボディーラインの筋肉に刺激を与えて、キレイなラインの維持と、たるみ解消が期待できます。



ハンドマッサージの様な効果があるので、新陳代謝を促進してくれます。


スチームを浴びる


たるみの原因は、乾燥などによる肌の水分量の減少と、加齢による肌弾力の弱まりが影響しています。

「ナノケア」などのスチームを浴びる事で、お肌にうるおいを与えます。


ローラーでリフトアップ


表情筋を鍛えるのも1つの方法です。ローラー美容器具などを活用して、コロコロこらがす事で、小顔・リフトアップ効果が期待できます。


この様に、たるみやほうれい線の解消には、イオン導入を活用して、コラーゲンの働きを促進したり、超音波によるマッサージを行うなどの方法があります。

その他にも、ローラ美容器具を活用して、表情筋トレーニング体操で筋力をアップするなどの方法があります。

こういったアイテムをうまく活用し、1日に数分でもいいので、がんばって継続する事で、たるみ解消、リフトアップ、小顔効果が期待できます。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録