トップに戻る > 乾燥肌には、スチーム美顔器とスキンケア対策を »

美顔器で毛穴の黒ずみをきれいに


お肌の毛穴の汚れは、普段の皮脂の汚れでできます。

少しでもキレイにするために、洗顔の時にゴシゴシ洗っても、角質がフタをしているので、簡単には汚れが落ちませんが、やっぱり気になりますね。

そこで、最近ではイオン導出ができる、イオンクレンジングなどの美顔器が人気です。「超音波」を活用して、肌を振動させ、皮膚の奥から温めることで、汚れを落とす方法など様々です。

まずお風呂で湯船につかって、毛穴を広げてあげましょう。

そして、イオンクレンジングを行います。その際にはコットンを使用しますが、お肌にあてる事で、汚れを落としてくれます。使い終わった後のコットンを見ると、真っ黒に!

自分で効果が実感できるので、とても人気があります。

その後は、美容液などの有効成分をお肌に浸透させ、毛穴を引き締めて、クリームなどでコーティングしましょう。

ちなみに、酸1%程度配合のコスメが隠角栓除去に良いと言われています。また皮脂の分泌を抑えるビタミンB群もとりましょう。

その上で引き締めや保湿ケアを行ってみてください。


クレンジング機能


最近の美顔器では、毛穴の奥に詰まった汚れを取り出してくれる、クレンジング機能がついています。

例えば、ツインエレナイザーPRO には、イオンクレンジングという機能があるので、毛穴の黒ずみ解消が期待できます。

日立のクレンジング器「ハダクリエ」では、毛穴の汚れを引き出してくれるクレンジングモードなどがついています。

また、スチーム系のアイテムでも汚れを取り除いてくれますし、毛穴のケアには、たくさんのアイテムが登場しています。

これらのアイテムを活用すれば、毛穴の汚れを取り除いてくれますので、その後、しっかりスキンケアをする事で、有効成分の浸透を促進し、毛穴を引き締めましょう。

テレビや音楽を聴きながら活用、でも大丈夫ですので、この様に、毎日しっかりとお肌をケアする事で、毛穴をきれいに保つ事ができます。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録