トップに戻る > あなたが最も信頼している美顔、スキンケア美容法は? »

リフトアップにおすすめのローラー美顔器は?


最近では、加齢などで、たるんでしまったお肌を引き上げる、リフトアップや小顔になる方法はいくつかありますが、その中でも、自宅で行えるローラー美顔器が注目されています。

1日数分、テレビを見ながら転がすだけで、ジェルや美容液がいらないので、時間とお金が節約できて、経済的なのもよいですね。そのため、比較的、継続しやすいのがポイントになります。

表情筋を鍛え、小顔、たるみ肌を引き締めて、スリム美顔になりたい方に評判のアイテムです。

ネットでの検索キーワード数が上昇していて、Googleトレンド調査ツールでも、その注目度が確認できます。


ローラー美顔器でリフトアップ


その中でも、フェイスラインを引き締めるアイテムとして、注目されているのが、ヤーマン プラチナゲルマローラー です。

表情筋を鍛えるため、あごの下から、フェイスラインにかけて使用し、小顔・リフトアップが期待できます。通販ランキングでも上位で、40万本突破というヒット商品です。


プラチナ効果


その次に人気なのが、ピアモント プラチナグラマー ローラー です。

マイナスイオンや、プラチナ効果で、肌の上を転がして血行を促進し、小ジワやたるみ解消などが期待できます。

大手口コミサイトでは、「朝の通勤前に使用する事でスッキリした表情で出勤できます!」という声もあります。


1日3分ころがすだけ


その他にも、人気なのが、スリムセラ です。

1日3分ころがすだけという手軽さで話題になりました。ゲルマニウムプレートによる、毛穴と肌を引き締める効果が期待できるのですが、雑誌などでは、多数の芸能人が愛用品として紹介しています。

スキンケア調査によると、一番多い利用法は、テレビを見ながら、なんだそうですが、こちらは、お風呂でも利用できるので、時間が節約できて、比較的、継続しやすいアイテムです。

これらは、専用の化粧品や美容クリームがいらないので、経済的にもうれしいですね。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録