トップに戻る > 美顔器の種類について »

自宅でできる「エステ」 大人気の美顔器とは?


美顔器とは?


美顔器は自宅でできるエステとして注目されている、大人気のエイジングケア美容器具です。

スキンケアは継続が大事ですが、エステは続かないけど、これなら手軽に生活に取り入れる事ができるという事で、テレビ、雑誌、口コミなどで広がっています。

また、益若つばさ さん、安西ひろこ さんといった、人気モデルがブログなどで使用報告をして話題になっています。

たるみ、美白、シミ、シワの解消などが期待できる美容機器で、超音波やイオン導入効果で、血行を促進してくれるので、毎日が健康的な顔色に。

化粧水やクリームが吸収されやすく、お肌に潤いを与えてくれるので、「化粧のノリが違う」と評判です。

かなり歴史は古いのですが、どんどん高性能になっていて、お肌の様々な悩みをカバーしているのが特徴です。比較的、早くから効果を感じることができるという声も。

エステに行きたいけれど、時間的にも、経済的にも大変、という方にもおすすめです。たるみ解消、小顔、顔のライン維持、老化予防など、スキンケアに必要な機能が厳選された、まさに合理的な美容器具です。

何よりも大切なのが、継続する事。こういった肌ケアを補ってくれるアイテムを活用し、日々の継続により、自分で美肌を育てていきましょう。


人気はイオン導入&超音波の複合美顔器


美顔器は種類が豊富で、イオン導入器、超音波器、スチーム器、ローラー器などがありますが、中でも、ツインエレナイザーPROや、エステナードソニックなどに代表される、イオン導入と超音波が合体した美顔器が人気です。

イオン&超音波同時導入の効果ですが、イオン導入と超音波を同時に作動させることで、ビタミンCの浸透率が高くなります。

どういうことかといいますと、皮膚に強い振動をおこすことで、より有効成分を浸透しやすくなります。

これにより、美白や、たるみ、シミ、シワの解消、そして乾燥対策などが期待できます。


超音波美顔器


ミクロの振動を発生させて、有効成分の浸透を促進し、かつ肌をマッサージしてくれるアイテムです。


イオン導入器


ビタミンC誘導体などの美容液を肌に塗り、微弱な電流を起こすことで、有効成分を肌の奥に届けてくれるアイテムです。


スチーム美顔器


スチームを浴びる事で、肌にうるおいを与えてくれます。乾燥肌対策として注目されています。パナソニックの「ナノケア」などのアイテムが人気です。

季節の影響による肌荒れの解消が期待できます。


化粧のノリが良くなったとの声が多い


これらのアイテムを使用する事で、お肌にうるおいを与え、血行を促進する事で、「化粧のノリが良くなった」という実感をしていただく事が多いようです。

化粧水、乳液といった基礎化粧品なども肌に浸透しやすくなるそうです。


たるみ対策


加齢とともに、お肌は弾力を失っていき、それがたるみを生む原因になります。超音波やローラー美顔気などを活用する事で、血行をよくしたり、マッサージをする事で、肌をひきしめてくれるので、たるみ解消としても注目されています。

また、コラーゲンの変性(減少)が、たるみの原因につながるため、有効成分を肌の奥に届ける、イオン導入を継続的に行うことで、たるみ解消が期待できます。さらに、ニキビ跡の改善にもつながると言われています。


シワ、シミ、くすみ対策


気になるほうれい線や、シワやシミの解消法としても注目されています。

くすみは、乾燥や血行不良が原因。マッサージ効果で肌代謝が上がると透明感も出やすくなります。


クレンジング効果


クレンジングの効果があるので、毛穴の黒ずみを解消してくれるなどの効果が期待できます。


新陳代謝、血行の促進など


マッサージ効果があるので、血行を促進し、健康的な顔色に。習慣的に行うことで、新陳代謝アップへ。


小顔、リフトアップに


ローラー美容器具なども人気なので、顔のラインを維持する、またはリフトアップが期待できます。




この様に、お肌の様々な悩みをサポートしてくれます。

毎日、少しの時間でもいいので、こういったアイテムを活用し、生活の一部としてスキンケアを取り入れて、そして継続していきましょう。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録