トップに戻る > イオン導入と超音波の効果は? »

美顔器の使い方


基本的な使い方の流れ


まずは、お化粧が残らないように注意して、クレンジングをしてください。

基本は、お顔の中央から、こめかみの方に動かします。

あご中央あたりから、こめかみへ動かします。次に、小鼻の横からこめかみへ当てていきます。

使用した後は、ジェルをしっかりと洗い流してください。

最後に、保湿クリームで美容液の成分を逃がさないように、コーティングしましょう。


超音波美顔器の使い方


洗顔後などに、肌に何も付けていない状態、または化粧水・美容液等をしみこませた状態で、専用のジェルを付けて美顔器を使用して肌の奥深くまで浸透させます。

その際は超音波美顔器ヘッド部にジェルをたっぷり塗布してトリートメントを行ってください。そしてジェル洗い流す。というのが超音波美顔器の基本的な流れです。


イオン導入器の使い方


美顔器によっては、全自動のおまかせコースなどの機能がついています。肌にイオン化した水溶性の麻酔液を塗り、皮膚にもマイナスの電極を当てます。

するとマイナスとマイナス同士の力で反発し合って、肌のバリアーをこえて、お肌の奥へと浸透します。これがイオン導入器の流れです。


スチーム美顔器の使い方


使用は週2〜3回が目安です。肌が慣れてきたら、1日1回を目安に使用しましょう。また、過度なお手入れは、かえって肌に良くありません。

スチーム美顔器を効果的に使うポイントは、化粧品との上手な併用です。自分の肌に合った化粧品でお手入れをされる事でより効果を発揮します。

使い方は簡単です。給水タンクに水を入れて 本体にセット、スイッチを押せば約30秒でスチームが出始めます。

製品の近くに顔を寄せて、顔にスチームを当てるだけです 。



今までと比べ、ノズルは長く、上下に動かせるようになっています。ケアしたいところにスチーム当てることができます。

乾燥肌、たるみなど、お肌の手入れが気になるんですが、毎日の事なのでなるべく手軽にケアしたいものです。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録