トップに戻る > 美顔器がきちんと使えているのか不安です。 »

イオン導入と超音波の効果は?


イオン導入と超音波の効果について


美顔器には、イオン導入器、超音波、スチーム、ローラーなどがありますが、中でも、イオン導入と超音波が合体した美顔器が人気です。

ただし、電極と波形の組み合わせが技術的に難しいと言われていて、この複合機は少ない状態です。

イオン&超音波同時導入の効果ですが、イオン導入と超音波を同時に作動させることで、ビタミンCの浸透率が高くなります。

どういうことかといいますと、皮膚に強い振動をおこすことで、角質層の間に隙間が作られて、より有効成分を浸透しやすくなります。

これにより、化粧品などの美容成分が、お肌の奥に浸透して、美肌効果が期待できます。

ツインエレナイザーなどのイオン導入器では、ビタミンC誘導体を導入する事で、ターンオーバーが整えられて、お肌の黒ずみ解消などが期待できます。

エステナードソニックなどの超音波機能では、マッサージ効果で、血行を促進してくれますので、くすみなどが気になる方に人気があります。

また、格安ローラーが人気ですが、コツコツと長期やらないといけないため、続かない方が多いようです。

そこで、早い段階でたるみ解消や、小顔、リフトアップが期待できるアイテムとして、超音波などの美顔器が注目されています。

この様に、機能や用途などをしっかりと調べて、お肌の悩みによって、選ぶことが大切になります。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録