トップに戻る > たるみ対策の美顔器でおすすめは? »

たるみにも効果的?


[Q.質問] たるみにも効果的?


最近の美顔器では、たるみを解消するためのボディーライン維持や、顔の筋肉に刺激を与えて、ラインを維持してくれる、お顔のライン維持が期待できます。

カリスマ皮膚科医の吉木伸子さんの著書「今さら聞けないスキンケアの正解」でたるみ解消について書かれていました。

なんでも、たるみはコラーゲンが少なくなって、お肌の弾力が弱まる事が影響しているそうです。

お肌の奥の真皮層にある、コラーゲンの変性により、弾力が弱まっている事が関係しています。


皮膚科医も推薦、イオン導入でたるみ解消へ

そこで、解消法としてイオン導入ができる美顔器が紹介されていました。

イオン導入器では、このコラーゲンを増やしてくれる、ビタミンC誘導体などの美容液を、お肌の奥の真皮層にまで届けてくれます。

また、超音波のアイテムを活用すれば、マッサージによる、新陳代謝の促進、脂肪燃焼によるお顔のライン維持なども期待できます。

ビタミンC誘導体をお肌の奥に導入させることで、コラ−ゲンの生成を促進できます。 これがたるみ解消とハリの維持につながるんですね。

例えば、ビタミンC誘導体をイオン導入できるアイテムでは、ツインエレナイザーPROがあります。

こういったアイテムを活用することで、たるみを引き締めてくれる効果が期待できるそうです。

またイオンクレンジング機能では、毛穴などに詰まった汚れを落としてくれるので、ビタミンCやヒアルロン酸などの有効成分を浸透しやすくしてくれます。

週に1回の使用でいので、継続することで、小顔効果やリフトアップなどが期待できるため、たるみが気になる方は、ぜひ試してみてください。

この様に、エステサロンの様な特徴があるアイテムもたくさん登場していて、人気があります。


●その他のおすすめ記事

>> たるみ対策の美顔器でおすすめは?




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録