トップに戻る > 2万円以上のスキンケア「高級化粧品」に注目 »

「毛穴エステ」ナショナルの超音波美顔器でフェイスラインをスリムに!


ナショナルウェルネスマーケティング本部は、頬の毛穴の開きと鼻の角栓にはたらきかける、新Wヘッドを搭載した「毛穴エステ超音波」を開発、毛穴の2大ニーズである鼻の角栓、毛穴の引きしめ、さらにフェイスラインにハリを与える超音波美容器「毛穴エステ」EH2436を3月1日より発売します。


超音波美容器 毛穴エステ EH2436 より

ナショナルが超音波美顔器である「毛穴エステ」を発売して話題になっていますね。温プラチナスチームと冷マイクロミストのイオンスチーマー美顔器です。こちらの商品はフェイスラインをスリムにしてくれるそうで、大阪のニュース&情報番組「ちちんぷいぷい」でも紹介されていました。

ザ・プラン9の浅越ゴエさんが体験されていて、毛穴の汚れを落としていました。実際にナショナルの社員の方にやっていただいていましたが、社員の方が「きれいにな〜れ」と言いながらやっていたら、浅越ゴエさんが、「気持ちが大事なんですね。それは説明書に書いてありますか?」と聞いていて、社員の方が「書いてないです・・」と答える場面も(笑)

でも確かに気持ちが大事な気がしますね。VTRを見たあと、ハイヒール・モモコさんが「やりたい!」を連呼していました(笑)

「クリア肌」「ハリ・弾力」「皮脂ケア」の3つの温冷美容プログラムが選べるのもおもしろいですね。

詳細はこちらを参考にしてみてください。

>>ナショナル「毛穴エステ EH2436」- 人気の超音波美容器




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録