トップに戻る > スキンケア、化粧品市場で人気なのは、百貨店、バラエティショップ、駅ナカ? »

パナソニックの「ナノケア」など、家庭用機器が大人気!


パナソニック、年代別提案で需要喚起 美容・健康機器、400億円市場という記事によると、美容・健康への意識の高まりから、家庭用の美容・健康機器市場が伸びているそうです。

なんでも、シンクタンクの富士経済によると、2008年の家庭用の美容関連機器市場は前年より4.7%増えた400億円になると予測しています。

美容機器といえば、女優の仲間由紀恵さんがイメージガールを務める、パナソニックのイオンスチーマー「ナノケア」が新商品を発売して人気です。

同じくパナソニックでは、乗馬フィットネス機器「ジョーバ」3機種をモデルチェンジして、こちらも人気に。

その他には、日立リビングサプライが美顔機を提供する「エステ家電」部門を新たに立ち上げたとか。

美容家電のヤーマンも、飯島直子さんをイメージキャラクターに起用するなど、プロモーションに力を入れています。

この様に、市場規模は家庭用機器が大きいという事から、各社の新商品をどんどん発売しています。個人的に注目しているのは、ナイトスチーマーナノケア。寝ながらスチームを浴びれるという、時間短縮にもなって、おもしろいですね。

この様に、お肌を支援してくれるアイテムがいっぱい出てきてうれしい反面、選ぶのも大変かもしれませんね(笑)




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録