トップに戻る > パナソニックの最新美顔器、ナイトスチーマーの体験レビュー紹介 »

エステ1回分のお金で、繰り返し使える美顔器が人気!


キレイになりたいけれど、エステに行くお金はない。そんな女性の注目を集めているのが、「ホームエステ」だ。本物のエステに行くには1回あたり数万円かかるうえ、通い続けなければ意味がない。それならば、エステ1回分のお金で、繰り返し使える美顔器を買おう、といのだ。
「エステに行くお金はない」 0〜30歳代が始める「ホームエステ」より)

本物のエステでは、1回あたり数万円ほどが必要な費用になります。

しかも、通い続けないと効果が継続できないという事もあって、自宅で何度も利用できる美顔器に注目が集まっています。

例えば、「ナノケア」を始め、「ツインエレナイザー」や、「エステナードソニック」などの継続型アイテムが人気のようです。

雑誌ananっでも、「おこもり美容」とも呼ばれていて、特集が組まれるほど。

「最近の美顔器は進化していて、エステティシャンのテクニックいらずになってきています」という女性のコメントにもあるように、自宅でなら仕事が忙しくてもできるので比較的続けやすいメリットがありますね。


入浴剤も人気!


さらには、入浴剤も注目されていて、毒素を排出する「デトックス」効果がある「ゲルマニウム」が人気のようです。

販売店の方はホームエステはどんどん商品が増えてきているので、「自分でできることを毎日続ける方が効果的だと考える人が増えているのではないでしょうか」とコメントされています。

ナイトスチーマー「ナノケア」などのスチーム、さらには超音波、イオン導入、ローラーなどの美顔器が人気のようですが、入浴剤にこだわるのもよさそうです。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録