トップに戻る > 春先のスキンケア対策で美顔をキープしよう! »

寝ながらエステ、スチーム美顔器「ナイトスチーマー ナノケア」がヒット


パナソニックのスチーム式美顔器「ナイトスチーマー ナノケア」が売れている。昨年11月の発売以来、女性誌での紹介記事や口コミで評判が浸透。店頭実勢価格は2万円台前半にもかかわらず、月1万台の販売計画に対し、発売後2カ月で7万台を突破する大ヒット商品となっている。

パナソニックのスチーム美顔器 「寝ながらエステ」で大ヒットという記事によると、当サイトでも繰り返しお伝えしている「ナイトスチーマー ナノケア」が、売れているそうです。

なんでも、発売後2カ月で7万台を売り上げたんだとか。すごいですね〜!

そういえば、私の周りでも話題になる事が度々ありました。雑誌やニュースなどの影響からか、浸透しているんですね。

この商品の購入者は、30〜40代が中心で、働く女性が半分以上なんだそうです。

働いている方や、育児に忙しい方に支持されているんだそうです。確かに、ながら美容ができるので、時間の上手な使い方になります。

初めは、本当に寝ている間に美顔できるの?という疑問もあるかもしれませんが、もし効果的なら便利なだけに、注目している方も多いのでは。

今後の改良なども含めて、次の秋から冬にかけて、また売れそうな勢いですね!

>> ナイトスチーマー ナノケアの詳細へ




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録