トップに戻る > 美顔に効果的、山中レイ子さん「KIRAボールdeマッサージ」 »

自宅でエステ、美顔器などの美容家電が好調


「自宅で気軽にエステができたらどんなにいいか」。家電全体の販売が伸び悩むなか、そんな消費者心理をくみ取った、女性向けの美容家電が好調だ。各メーカーが新商品を続々投入している。

せめて自宅で気軽にエステ 女性向け美容家電が好調という記事によると、美容家電が人気のようです。

まずは、「寝ながらエステ」の「ナイトスチーマー ナノケア」。当サイトでも紹介していますが、寝ている間に肌が潤うという美顔器です。なんでも、12万台売れているんだとか。

毛穴の汚れを落としてくれる「フェイスクリエ」も売れているようで、古い角質や汚れを引き出してくれるんだとか。

ミドリ電化などの家電量販店の美容家電コーナーでよく発売されている、ヤーマンのアイテムも好調のようです。


製品開発の背景について

これらの背景には、外出を控える方が多いため、自宅で手軽に行えるという需要にマッチしている事があげられます。

今後も、低価格で高品質なアイテムがたくさん登場するようなので、当サイトでも調査して紹介していきますね。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録