トップに戻る > 美顔は洗顔から、「音波洗顔器」の「クラリソニック プラス」とは? »

美顔の秘訣は化粧品の使い方、佐伯チズさん


「佐伯式」と呼ばれる美容理論が、年齢を超えて多くの女性の心をつかんだ理由はそこにある。「ローションパック」と聞いてピンを来る読者もいるだろう。

キレイは化粧品の「使い方」次第 美肌師 佐伯チズさんインタビューという記事によると、何万円もする高い化粧品だからといって、それだけで美顔になるわけではない、「どんな製品でも使い方ひとつ。自分の手を使って、肌に愛情をかけてほしい」とコメントされています。

たしかに、美顔器などでもジェルを使いますが、高いからいいというわけではないんですね。

佐伯さんは講演などで全国に出かけているそうです。本も累計で400万部の売り上げなんだとか。すごいですね。

さらに、美容のDVDを発売しているそうですが、「20分かけたメークは、20分かけて落とさなければ。付けたものをキレイに取らないと、キレイになんてなれないですよ」とノウハウを公開されています。

心から変わらないときれいにはなれないと、独自の考え方を、これからも多くの人に伝えていきたいそうです。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録