トップに戻る > ヤーマン ソニックベガ 美顔器で、エイジングケア »

佐伯チズさんによる、アラサー世代の美顔、スキンケアへのアドバイス


30代は生活環境が変わりやすく、精神的にも不安定になる時期だから、肌トラブルが多い世代ではあるけれど、20代からしっかりお手入れしている人と、全くお手入れしていない人とでは、肌の状態が明らかに違いますからね。

美のカリスマ 佐伯チズ もう一度見直して!美肌創りの基本という特集記事によると、30代へのアドバイスと佐伯式スキンケアについて語っています。

美肌を保つため何から始めれば良いかという質問に、「もっと綺麗なりたいと思う時間を毎日欠かさず作ること。要するにお肌のお手入れの時間ね。肌のケアは早く始めれば早いほどいいものだけど、30代になるとこれを怠りがち。」とコメント。

また、仕事や子育てなど何かと忙しい年代、という質問には「お肌は精神面にも大きく左右されるもの。」だからこそ、お手入れが大事と語っています。

佐伯さんは、オードリーのように「もっと綺麗なりたい」というのが美顔のきっかけなんだそうですが、最初は、お笑芸人のオードリー?かと間違ってしまいましたが、確かに、オードリー・ヘプバーンは白い肌でとてもきれいですね。

確かに、ずっと続けられている佐伯さんを見ていると、普段からの努力と継続が美顔の秘訣なんだなぁとつくづく感じました。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録