トップに戻る > 超音波とイオン導入器の違いは? »

パナソニックのスチーム美顔器、ナノケアの「EH-SA91」レビュー



大人気のスチーム美顔器である、パナソニックの「ナノケア」が、ナノイーを含んだ新商品「EH-SA91」などが、9月1日より発売されます。

これはどういった商品かといいますと、エイジケア成分であるプラチナナノ微粒子と、「ナノイー」という、水に包まれた微細なイオンが特徴の、スチーム美顔器なんです。

ナノケアは、肌の水分を保持してくれるので、以前から圧倒的な人気があり、アットコスメや楽天などの口コミを見ても、高評価というアイテムです。

お肌が乾燥する季節に最適なアイテムですね。

寝ながらのスチームが人気で、ヒットした「ナイトスチーマ ナノケア」もおもしろいアイテムでしたが、今回のアイテムも、高機能でパワーアップしています。

また、今回の「EH-SA91」では、美容専門家である小林照子氏と共同開発したという、3つの温冷美容プログラムが入っています。これは、ぜひ一度使ってみたいアイテムです。







スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録