トップに戻る > コラーゲンについて »

超音波とイオン導入器の違いは?


超音波美顔器について


マイクロウェーブによる振動にるマッサージ効果で、新陳代謝を促進して、有効成分の浸透を助けてくれます。

小顔・ラインの維持やたるみ解消などにも注目されています。

お肌の血行促進により、化粧水などが吸収されやすくなり、お肌の潤いが期待できます。

使用するものとしては、超音波を肌に伝えるために水分ベースの水溶性ジェルなどを利用します。

>> 超音波美顔器の詳細について


イオン導入器について


イオン導入により、ビタミンCなどの有効成分を肌の奥に浸透させてくれます。

使い方としては、ビタミンC誘導体・美容液をコットンにしみ込ませて、肌に塗ります。そしてスイッチを入れて、肌の奥にまで浸透してくれます。

これにより、お肌のコラーゲンの働きを促進し、シワの解消、アンチエイジング、美白、お肌のうるおい、ニキビ予防、などの効果が期待できます。

>> イオン導入器の詳細について


共通点はお肌のうるおい、クレンジング


共通する点では、どちらも化粧水などが、お肌に浸透しやすくなり、うるうる肌が実感できます。

普段はとれない、毛穴の汚れをとってくれるクレンジング効果が期待できます。

また、口コミサイトや、質問系サイトから、効果が出ている方の方法を調べてみましたが、イオン導入と、超音波を同時に行えるツインエレナイザーなどの複合器が人気のようです。

週3回くらいの利用で、肌が引き締まるなどの効果を感じた、という声が多いです。スチーム美顔器を一緒に使うと、より良いと思います。

実例としては、雑誌「美人百花」で、4人の読者モデルの方が、「ツインエレナイザーPRO」を2週間使用した体験談によると、「お肌のプルプル感と、うるおいがスゴイ!」との事。

なんでも、化粧もちがよく、手直し回数が激減したそうです。



女性のライフスタイル調査


女性のライフスタイル調査によると、女性がスキンケアにかける時間は、平均1分〜3分なんだそうです。それも、何かをしながら行っている事が多いようです。

やはり、効果を感じるポイントは、ちょっとの時間でもいいから、継続できるか、になるようですね。



目に見える所に置いておくと良いかもしれません。





スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録