トップに戻る > デスクで使えるイオン美顔器「ナノイー」EH-SA42とは? »

日立の保湿美顔器 ハダクリエ CM-N800 口コミ&評判








ハダクリエ

日立が発売する保湿サポート器の「ハダクリエ」は、毛穴の汚れを落とし、保湿成分をより浸透させてくれるので、翌日の化粧ノリが良くなるなど、うるおい肌が期待できます。

毛穴の汚れを引き出してくれるクレンジングモード、保湿成分をお肌に浸透させてくれるミクロパット&モイストアップモードなど、4つのモードが利用できます

美容雑誌「美的」の読者が選ぶ「ベストコスメ2009グランプリ」の美容器具部門で、ナノケア、ナイトスチーマに続いて、3位にランクインしています。

実際に「ハダクリエ」を使っている方の体験談では、「使い始めて3カ月ですが、しっかり潤います。毛穴も目立たなくなりました」との事。また、「専用の化粧新を購入しなくて良いのもうれしいです」と好評価でした。

美顔器 
価格
クレンジング
保湿
乾燥肌

美肌

ハリ
シワ
ハダクリエ
¥10,800




雑誌掲載など


美容雑誌「美的」の読者1,532人が選ぶ「ベストコスメ2009グランプリ発表」という特集の「美容器具部門」で、ナノケア、ナイトスチーマに続いて、3位に選ばれています。

ちなみに、その他にイオンクレンジングができるアイテムでは、ツインエレナイザーPRO なども人気です。


ハダクリエの使い方について


まずは、クレンジング機能で、毛穴の汚れを落とします。コットンをはさんで、サイドプレートに手が触れる様に握って使います。ゆっくりとお肌を滑らせてください。

次に、モイストアップモードなどでしっかりと保湿してください。

細かい振動によるリフレッシュモードも使えるので、マッサージ&血行促進になって、便利です。


使用する化粧水について


毛穴をスッキリさせたら、お肌の保湿をします。

その際に使用する化粧品ですが、いつも使っている化粧水などを使用できます。

その中に配合されている保湿成分をイオンの力で、お肌の角質層にまで浸透させてくれるので、うるおい肌が期待できます。


使用頻度について


使用する頻度についてですが、1日1回の使用で十分な効果が期待できるそうです。

おすすめは、お風呂上りの使用です。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録