トップに戻る > イオン導入と超音波のツイン導入美顔器、ツインエレナイザーPROとは? »

海外での美顔機器の人気度は?


パナソニックが海外で脱毛器やスチーム式美顔器など美容機器を本格展開しているのですが、海外では、欧州やアジアでも、こういったアイテムの需要が高まっているようです。

また、松下電工時代から女優の水野真紀さんや松嶋菜々子さんを起用した「きれいなおねえさんは、好きですか。」のCMで女性の美しくなりたい願望を喚起した実績をもとに、アジア向けの広告にも国内の雑誌モデルとして活躍する悠美(ゆうみ)さんを起用(パナソニック 海外で美容機器本格展開 記事より)

アジアでは、デパートでの販売員による実演販売が盛んなので、その場で肌診断をして、アドバイスして売り上げるという流れを導入しているそうです。

台北のショッピングセンターで、実演販売している様子を見ると、かなり熱気がありますね。

また、欧州、英国では、テレビ通販を展開するなど、各地の特性に合わせたPR方法を取り入れています。

日本では、ナノケアのEH-SA91を発売して、話題になっていますが、海外でも盛り上がっているようですね!




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録