トップに戻る > イオンクレンジング器「フェイスクリエ」NC-560とは? »

イオン導入と超音波のツイン導入美顔器、ツインエレナイザーPROとは?


エビス化粧品の人気商品であるツインエレナイザーが新しくなって登場したのが、イオン導入と、超音波を同時におこなうツイン導入美顔器の「ツインエレナイザーPRO」です。

浸透力が140倍アップした、イオン導入と、超音波のツイン導入では、ビタミンC誘導体や、比較的大きな分子であるコラーゲンやヒアルロン酸などの有効成分を肌の奥へ浸透させてくれます。また、新機能のリフトアップでは、たるみ解消が期待でき、さらには、イオンクレンジングで、毛穴をキレイにしてくれます。


使い方について


使い方は簡単で、まず、イオンクレンジングをおこないます。そして次に「植物性コラーゲン MC100」か、「ジェル」をお顔にたっぷりと塗ります。その後、ツイン導入をおこなって肌の奥に浸透させます。

最後には、化粧水、保湿クリームなどをお顔につけて、しっかりとスキンケアをしてください。これにより、アンチエイジング、たるみ解消、小顔・リフトアップ、毛穴の引き締めなどが期待できます。


芸能人の愛用者


芸能人の愛用者も多く、viviで歌手の加藤ミリヤさん、BAIRAモデルの理衣さんが雑誌で紹介。さらに、PINKYモデルでは所持率No.1の美顔器だと、PINKYモデルの黒木なつみさんさんが紹介しています。女優やモデルさんの愛用者も多く、テレビや雑誌でも紹介されている、話題の複合美顔器です。


2009年上半期コスメ大賞を受賞


女性誌である「MORE」の2009年上半期コスメ大賞を受賞しています。



アンチエイジング


アンチエイジングでは、イオン導入が注目されていて、ビタミンC誘導体などの有効成分を、表皮から真皮に届かせてくれます。

コラーゲンの減少(変性)による筋力の衰えが、たるみ、シワの原因とされています。ヒアルロン酸は潤い成分で、エラスチンが肌の弾力を支えています。

そのため、導入によってコラーゲンなどの成分を補う事が、アンチエイジング、肌の老化防止に必要と言われています。

ビタミンC誘導体や、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容液も発売されています。

ツインエレナイザーなどの導入系のアイテムは、アンチエイジングなどで注目されていて、化粧水、または保湿クリームでしっかりとスキンケアをする事で、肌をケアできます。肌が気になりだした方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

>> 「ツインエレナイザーPRO」について





スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録