トップに戻る > ツインエレナイザーPROが、人気雑誌「美人百花」で紹介されています »

20秒で美顔マッサージ「手の丘ストレッチ」とは?


この「手の丘ふっくらストレッチケア」の効果的なやり方を、フリーのエステティシャン&美容家として活躍中の、三神絵都子さんに教えてもらいました。(20秒で翌朝“ふっくら肌”に! 「手の丘ストレッチ」って?)より

毎日のスキンケアでは、指先を使ってマッサージされている方も多いかと思います。

そこで、さらに指先よりも刺激が弱く、リンパを刺激して血行を促進する「手の丘ストレッチ」が注目されています。

超音波美顔器のような、血行促進効果が期待できそうですね。

その中でも、フリーのエステティシャンであり、美容家としても活躍されている、三神絵都子さんのマッサージ法をご紹介いたします。

おすすめされているのは、「豆乳 薬用化粧水」などのローションです。これを手にとり、両手で温めます。これにより、浸透力がアップするんだとか。

そして、手をほおにあて、あご先からフェイスラインに沿って、2本の指で肌を挟みながら、たるみを押し上げます。20秒のスキンケアで十分との事。

これを継続する事で、ふっくらした美肌が期待できるんだそうです。

普段から、マッサージをする事が大切なのですが、これが、忙しくてなかなか忘れがち。この機会にぜひ、こういった美顔マッサージをチェックしてみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録