トップに戻る > 乾燥肌には、スチーム美顔器と保湿クリームでケア »

美顔によいビタミンC誘導体配合の「リフトアップセラム」とは?


化粧品メーカーのハーバー研究所は、ビタミンCを肌に素早く浸透させる成分を配合した美容液「リフトアップセラム」を2010年1月9日に発売する。(ビタミンCでハリのある肌に ハーバー研究所が美容液)より

無添加化粧品などで人気のハーバー研究所が、美顔に良いビタミンCを浸透しやすい美容液「リフトアップセラム」を2010年1月に発売するそうです。

こちらは、美顔によいとされる、ビタミンC誘導体「アプレシエ」を配合しています。コラーゲンの生成を促してくれるんですね。

この誘導体とは、イオン導入時に使用する事で、お肌の奥に浸透させてくれるとして注目されている美容液です。

使用方法は、洗顔の後に、顔などになじませて使用します。気になる価格は3,360円で、1日2回使用した場合、約1か月もつんだとか。よさそうですね。

今から覚えておいて、発売されたら、ぜひ一度チェックしてみてください。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録