トップに戻る > 佐伯チズさん直伝、化粧品で使う分量のポイントは? »

イオンスチーマー ナノケアの体験談レビューをご紹介


自宅で専用の機器を使いながら美容のケアをする“おうちエステ”はますます人気を集めている。イオン導入器や、ローラータイプのものなど様々な製品が揃っているが、その中でも私が使い続けているのが蒸気を顔にあてて、肌のハリや、水分量を保つというスチーマーだ。


パナソニック「イオンスチーマー ナノケア EH-SA91」 より

家電Watchというニュースサイトで、女性記者さんによる、新しいナノケアの体験談が掲載されていましたので、ご紹介いたします。

パナソニックのイオンスチーマー、ナノケアは、水を入れると、スチームが出るので、手軽に使用できます。いきいきつやつやの肌「クリア肌コース」などの3つのコースがついていて、高い保湿効果が期待できます。

使い方の流れですが、タンクに水を補給し、電源入れます。そして、3つのコースを選んで、「スタートボタン」を押します。すると、スチームが出るので、それを浴びるだけです。

最近では、ながら美容が人気ですが、こちらのアイテムも、テレビを見ながら、音楽を聴きながら、使用できます。

保湿してくれる仕組みとしては、微粒子で小さいサイズのプラチナスチームが、お肌の角質層まで届くので、お肌の奥に水分を届けてくれます。


気になる効果ですが、「使った日の翌朝は、毛穴が目立たなくなって、化粧ノリも違う」との事。私も使用していますが、もちもちとするのが実感できます。

注意点ですが、使った後は、必ず、保湿クリームや乳液などを使用してスキンケアを行なってください。

さらに、使いすぎには注意が必要で、「使い始めは週2〜3回程度、1カ月後は1日1回が目安」との事。これは説明書にも書いてありますね。

人気の理由は、なんといっても保湿です。乾燥する季節や、いつも乾燥肌の方には大変支持されています。この機会に、ぜひ一度使ってみてください。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録