トップに戻る > ツインエレナイザー体験談、美容雑誌ビーズアップ読者モデル »

美容研究家 岡江美希さんの美顔「超うるうる肌パック術」とは?


オリーブオイルとクッキングペーパーで美人になったとして、お金をかけずに美肌になれる方法で、大変注目されている美容研究家「岡江美希」さんの美顔スキンケア・プログラム。

中でも、著書「美顔の真実」という本で2週間続けるだけで潤い肌になれる「美希流・超うるうる肌パック」という方法が掲載されていましたが、とってもユニークだったので、少しだけご紹介させていただきます。

これは、まずクッキングペーパーと化粧水を用意します。

ちなみに、化粧水は、「弱酸性で海面活性剤フリー」の物が良いとの事。

目と鼻と口を開けて、顔に合うように作った、クッキングペーパーに化粧水をしみこませて、顔にのせ、ピタッと貼り付けます。


これを続ける事で、お肌に水分を与える事ができます。

その後は、美容液をしっかりとお肌になじませて、有効成分を浸透。最後は、クリームでお肌をコーティング。

美顔器などを活用した後は、しっかりと保湿してください。

また、実際に体験された方の口コミでは、「グリセリンと水」というシンプルな化粧水で、28日でしっとり肌になったそうです。ひどい乾燥がおさまったんだとか。

「しっとり肌&毛穴収集が大きな成果です」とコメントされています。

おもしろいですね。この様にお金をかけずに美顔になれるとして、注目されている岡江さんのスキンケア術。

オリーブオイルを使ったクレンジング術などもありますので、興味がある方は、ぜひ一度チェックして、トライしてみて下さい。




スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録