トップに戻る > 雑誌eyecoのMDさん推薦、ヤーマンのイオン美顔器「トリフォト」 »

美的ベストコスメ2009 美容器具の1位は「ナノケア」


美容雑誌「美的」の2010年2月号の美的読者1,532人が選ぶ「ベストコスメ2009グランプリ発表」という特集がありましたのでご紹介させていただきます。

その中の美容器具部門で、パナソニックのイオンスチーマー「 ナノケア EH-SA91 」 が圧倒的1位に輝きました。

毎年進化しているのですが、ナイトスチーマーなどの新型も登場していて注目されています。

ナノイーのプラチナスチームが保湿を助けてくれます。

前作よりもスチームが2倍になって、デコルテまでしっかりケアできるのもうれしいですね。

ちなみに、2位は、寝ながらスチームで話題になったナイトスチーマー「ナノケア」EH-SA40で、3位は日立のハダクリエ CM-N800でした。


4位はコンパクトで人気のイオン導入器「ペティコ」です。

5位はコロコロとお肌に転がすだけのヤーマン「プラチナゲルマローラー」でした。

この様に、雑誌やメディアなどで、よく見かけるアイテムばかりでしたが、2010年はどんなランキングになるか楽しみですね。



スポンサードリンク







サイトマップ相互リンク運営元


Copyright (C) 2006 PureBigan 美顔器口コミ比較 All Rights Reserved.

お気に入りに登録